dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガチャに関しての質問なんですが。

さっき目が覚めてガチャ30連続引いたのですが、ガブちゃん出ません(泣)
そう簡単には出ない事は分かっているのですが、この時間帯は出ないのでしょうか?
ゴジエヴァのコラボもあるので次も引こうか考え中です。
でも、ガブちゃん欲しいんですよね〜(泣)

質問者からの補足コメント

  • オレサマさん こんばんは!

    ありがとうございます。
    やっとやっとガブちゃん当てました(涙)
    今までガチャ引いた中で1番嬉しかったです(涙)

    暫くはガブちゃんを使ってモンストを楽しもうと思っています。
    オレサマさんにも早くガブちゃん来てくれると良いですね。
    自分ももう駄目だ、ガチャやめた〜って何度もなって諦めかけました。
    それでもズット引いてるといつかは当たるんですね。
    諦めなくて良かった〜(涙)

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/03 01:49

A 回答 (30件中11~20件)

つんつくさん、お早う御座います!



ゴジエヴァガチャ、昨日の
それから、前回のエヴァコラボで、既にシンジand初号機は持ってました。

多分、オーブ貯めてガチャ引いたんだと思います。

あと、なんか、レイandMark.09ってやつも持ってます。多分、神化したのかな?
友情コンボにトライデントレーザーLが有って、ストライクショットで大鎌を振り回すやつですね。

今回のゴジエヴァガチャには無かったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレサマさんもうゴジエヴァ コラボキャラ今回で全部揃ったんじゃないですか?
自分はあんだけ回したのにアスカウリは出ませんでした(泣)
自分も今回のガチャで、レイandMark.09とシンジ君を当てました。
あんだけ回したら出てくれないと(汗)
でも、YouTubeでコラボガチャ引いてる人は10連でカナリの確率で当ててますね。
羨ましい〜
俺のガチャ運よ〜(笑)

お礼日時:2016/08/04 09:56

つんつくさん、お早う御座います!



ゴジエヴァガチャ、昨日の夜って言うか、もう今日になるのか(笑)

ガチャをまた引いてみました。
今度は思いきって10連を2回引いてみました。

そしたら、10連1回目で、☆5のアスカ×ウリエルと、アスカand2号機が出ました(^-^)/

で、レイ×天草四郎が欲しいと思って、2回目10連を引いたら、うぎゃぁ!

爆死(笑)

1個も☆5出ませんでした(T.T)

でも、アスカ×ウリエルは欲しいと思ってたので充分収穫は有りました。

それから、前回のエヴァコラボで、既にシンジ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレサマさん
おはようございます!
返事が遅くなってすみません(汗)
昨日は早い時間から友達と酒を飲みすぎでスマホ触れないくらい酔っ払って死亡してましたww
でっ、今朝携帯を見てみるとコメント数が増えててビックリΣ(・□・;)
皆さんにコメント沢山頂いて嬉しいかぎりです(*^^*)
話は逸れてしまいましたが、オレサマさん10連でアスカウリ&アスカ2号を当てたんですか‼︎
ヤバイですね‼︎
俺なんか調子に乗って10連引いたら爆死、シングルも爆死で最後の最後にカヲルシが来てくれました。
レイ天草は③体持ってるのでオレサマさんにあげたいくらいです。
やっぱりガチャ運悪いのは辛いですね(泣)

お礼日時:2016/08/04 09:48

あれ?折角、書いたのに続きが切れちゃったので、再送したら、また切れてる(T▽T)

    • good
    • 0

つんつくさん、お早う御座います!



ゴジエヴァガチャ、昨日の夜って言うか、もう今日になるのか(笑)

ガチャをまた引いてみました。
今度は思いきって10連を2回引いてみました。

そしたら、10連1回目で、☆5のアスカ×ウリエルと、アスカ
    • good
    • 0

つんつくさん、お早う御座います!



ゴジエヴァガチャ、昨日の夜って言うか、もう今日になるのか(笑)

ガチャをまた引いてみました。
今度は思いきって10連を2回引いてみました。

そしたら、10連1回目で、☆5のアスカ×ウリエルと、アスカ
    • good
    • 0

ガブ2体もおめでとうございます!


進化2体もいいですが、神化と分けて使ってみるといいと思いますよ(^o^)
今までで一やっているゴジラ×13号機も神化ガブは適正ですし、ニラカナや串零にも使えますからね(^_^;)
自分はエデンようになんとなく、カヲルシが欲しーなーと思いながら3回単発で引こうと思ってたら一回目できちゃいました( ̄O ̄;)
最近強運すぎて後々のことを考えると怖くなってきます(´Д` )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当にガブちゃん嬉しかったです(涙)
自分も①体は神ガブにしようって思ってます。
進化もいいんですが、自分は神ガブの方が好きなんですよね。
てか、単発1回でカヲルシ引いたんですか⁈
凄すぎです!
まさに神引きですね。
羨ましいです。
自分もいい加減にガチャ運上がらないかな〜(泣)

お礼日時:2016/08/04 09:36

つんつくさん、俺、ガブちゃん、2体持ってますよ(笑)



言ってなかったっけ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ〜ッ Σ(・□・;)
ガブちゃん②体持ってるんですね‼︎
知らなかったですww
やっぱり進化と神化にしてるんですか?

お礼日時:2016/08/03 02:24

つんつくさん、そう言えば、おやゆび姫、モンストやり始めの頃、無料で引ける初心者ガチャの様なものでおやゆび姫ティアラが当たって、ずぅーと使って成長の糧になったキャラなんですよ。



今でも、モンスター使用回数上位10体のトップで1654回使用履歴が残ってます(最近は他のキャラに浮気して全く使わなくなってしまいましたが)

ゲージ無しの貫通アンチダメージウォールなので初心者向けで、凄く使いやすかったです。

SSのストーン・ローゼズは、ふれた敵に氷メテオで追い討ち出来る優れものですが、ターン数が30と言うかなり長いターンなのでそこが、ネックなんですよね。

かなりお世話になったので愛着の有るキャラですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレサマさんもおやゆび姫を持ってらっしゃるんですね。
おやゆび姫はモンストを始めた頃はズット欲しいキャラの1つでした。
今でこそ強いキャラが出てきたので見掛けなるなりましたが、ヤッパリおやゆび姫いいですよね。
それから、自分もモンスト始めた頃はジェラルドばっかり使っていたので、未だにジェラルドがNo. 1ですww
やっぱりモンスト始めた頃に使っていたキャラは愛着がありますよね。

お礼日時:2016/08/03 02:22

おめでとうございます٩( ᐛ )( ᐖ )۶



良いですね!私もガブちゃん欲しいんですが中々厳しいです。今日も駆け込み勝負しましたがダメでした…

攻略幅も広がりますし、楽しんでください!

回答ではなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いえいえ、大歓迎ですよ。
気軽に遊びに来て下さい。
しかし、本当にガブちゃん嬉しかったです(涙)
これで今まで行けなかった超絶にも行けるので、今から楽しみです。

お礼日時:2016/08/03 02:12

つんつくさん、ゴジエバガチャは今日、お昼休みに単発7回だけ引きました。


3回目に☆5出たんだけど、3体目になる柳生十兵衛でした(-_-;)

同じのいらん!(ノ-_-)ノ~┻━┻

それで7回目に☆4ですが、シンジ×アトスが出たので持って無いものが出たので、そこでやめました。

今回のガチャ、何が当たれば良いものなのかまだよくわからずにやってたので後で確認してみるつもりです。

つんつくさんは、何が欲しいと思ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレサマさんゴジエヴァ引かれたんですね。
てか、何故ゴジエヴァなのに関係ない奴が出るんだ〜って話ですよね。
確かに同じキャラ③体目だとガッカリしますよね。
自分も卑弥呼⑤体目でさすがにもう卑弥呼はいりません(泣)
本当にフレと交換出来ると様にしてくれないかな。

あっ、話が逸れちゃいましたが今回のエヴァで欲しいのは、
カヲルシ、シンジ初号機、アスカウリとかですかね⁈
アスカウリは神化にしてみたいので②体欲しいのですが、それは無理なのでこの中のどれか当たってくれればなーって思ってます。

お礼日時:2016/08/03 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!