アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日のゴフェスでグレモリー当てました。
しかし!サブが全く居ません。
当ててから手に入れに行ったドラウンジョーカーだけです。(過去にオオクニ、ネフティス当たったが売った。)
そして、モンポも100000しかなく、シウファも買えません。
要はグレモリーの無課金パを教えて下さいと言っています。
誰か教えて下さいm(__)m

ps、ミルパに光セシル入れてるので戻せばこいつもいる。しかし、こいつ外すとミルパが未完成になる。(ミルパ。LFミルS光セシル覚醒二橋光明知アポカリプス

A 回答 (8件)

闇ゴーレムだと回復力足りなくなると思うから、タイプ無視でイザナミかな。

スキルも軽いし。
あと眠り姫もいいかも。回復作れるし。
逆にタイプは合うけど属性無視でスサノオ、イシス、アルミン、ヒソカ、シーフとかいるけど、後者三人はコラボだからなぁ…。

要は火力出せる準備時間を稼げればいいわけだから、素直にエキドナみたいな威嚇系でもいいと思う。

それから木カーリーとアマテラスちゃんは売ったらダメよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闇ゴーレムだと回復足りませんか...
イザナミ育成頑張ります。
眠り姫何度出たかわかりませんね。
その度に売りましたが。
特に学園眠り姫は凄まじく5体出ましたw
木カーリー、あまてらす、売らないように気を付けます!

お礼日時:2016/08/03 19:11

コンテもスタミナ回復もせずにゴッドフェスばっかりやってましたからね~。



グレモリーのサブはあとはティフォンと曲芸師と明智ぐらいしか思い付かないですね~。(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も、コンテ、スタミナ回復、box拡張やらずにガチャばっかり回してます(ただしゴフェスとは限らない)

ティフォン明知曲芸師ですか。
どれも持ってないなぁ。
明知狙いで闇カニ来たときにでもまわします! (でも、夏休みガチャも回すつもりだから魔宝石が...水着パンドラ両刀だからなぁ。列特化だったらいいのに)

お礼日時:2016/08/03 16:54

僕は無課金ですが一年弱で33万モンポです。



あと、"まだ売らない"とかじゃなくて、季節限定ガチャの一番の当りを売るなんて聞いたことないですよ。

それに、ミルパができてるならわざわざ高いモンポ払ってシンファ買う必要も無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

330000すごいですね。
季節ガチャの当たりはだめですか。
では大切に取っておきます。

シンファ買うのはグレモリーパで最かわぱを作るためなので買わないわけにはいかないのです!
LFグレモリーSシウファ、パンドラ...
あれ?この2体しか思い浮かばない?
何てことだ...ミルで諦めた夢!グレモリーでも叶わないのか...

とまぁ、茶番はやめて、今書いててサブが2体しか思い浮かばないことに気づきました(オイ
何かいい案無いですかね...?

お礼日時:2016/08/03 13:12

アマテラスもだーめ。


スキル継承や覚醒無効ダンジョンとかで使えます!

基本的にガチャのフェス限と神シリーズは売ったらダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー。そうなんですか。
となると、モンポ集めはランダンのハイプレドラと、超絶地獄級の周回が中心になるんですね。(あと、ガチャから出た雑魚)
シウファまであと、200000。
貯まるかなぁ?

お礼日時:2016/08/03 12:11

木カーリー売るとかアホか!?


絶対ダメ!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼へのコメントw
吃驚しました。
木カーリー売るのは流石に駄目ですか。
まぁ、闇カーリーも持ってないのでまだ売らない方がいいですよね。
アマテラスは売っていいですかね?
当たったはいいんですが使ってないんですが...

お礼日時:2016/08/03 11:57

無課金パはかなり厳しいと思いますよ。



最低でもパンドラか明智は欲しいです。。。

代用するならドラウンジョーカーやクロネなど回復精製を優先すると生存率が上がります。
もしくは超群馬県のように毎ターンスキルが使えると最低火力はキープ出来ます。

今すぐ出来るとしたら、闇セシル、ドラウンジョーカー、転生カオスヴォイスを集め、残り一枠は指要員かガードスキル持ちで固めればわりと闘えると思います。

いい闇キャラが早く来るといいですね!
( ´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンドラ、明知...
どちらも、実装当時から待ち望んでるのに来ないんですよね...
ガードスキル...闇マシンゴーレムですかね?イザナミは悪魔、バランスどちらも付いていませんし。
それとも多少の火力減少は覚悟してイザナミ入れた方がいいですかね?

お礼日時:2016/08/03 07:43

ハッキリ言うたら無課金だとグレモリーは使えません!石を貯めて闇カーニバルの時にガチヤを回しましょう!たいがいのダンジョン

はミルで十分なので崩して弱くなるならそのままにしときましょう!パズドラは究極や修正が入るので今使えないからといって売るのはやめましょうラファエロ売って後悔した人がどれほどいるか!パーティーは徐々に作っていったらいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売るのはやはり得策では無かったですかね...
今木カーリーを売るか悩んでるんですが売らない方がいいですかね?

お礼日時:2016/08/03 07:41

ミルパにポカリがいるのであれば戻してもいいとは思います。


最悪、回復を消さないヴァーチェを入れれば良いと思いますよ?
ドロ強を持っているので、ある程度の火力補助にはなるかと。

グレモリーの無課金パだと相当弱くなりますが、入る候補と言えば、ヴォイス辺りが妥当だと思います。
後はグリザルやインフィニティぐらいですかね。
固定ダメ枠でダークサイドっていうのもいますよ(^ω^)

最後に、グレモリーが当たって羨ましいです(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
他のサブは考えてましたがゼローグ∞は思い付きませんでした。

グレモリー、初の☆6フェス限だったのでとても嬉しかったです。
まぁ、そのあと2体目の☆6フェス限のスクルドも出たんですけどねw

お礼日時:2016/08/03 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!