プロが教えるわが家の防犯対策術!

シェラトングランデ東京ベイに宿泊予定です。
子供用パジャマを用意していただきたいと考えています。
シェラトンのホームページには着丈88センチのワンピース型とありました。
この長さで、身長120前後の子供用とありました。
140くらいの子供には無理がありますか?
メジャーをあてれば充分な長さあってつんつるてんとは思えず、むしろ120足らずの下の子供にはひきずるんじゃかいかというような長さ。
実際お使いになられた方いらっしゃいましたら、
どんな感じだったか教えていただけましたら幸いです。
140にはやはり短いようなら、冬の利用ゆえパジャマズボンを持っていきます。

質問者からの補足コメント

  • 旅行代理店に連絡しとかねばならず、真夏に真冬の利用前提の質問になり、申し訳ありません。

      補足日時:2016/08/02 22:42

A 回答 (1件)

はい、無理です



パジャマなんて要る? 子供に
腹巻があれば十分だよ

140cm?
デカい子だねぇ

中一の時が142cmでした、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!