プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイドビジネスとは正当な商売なのでしょうか?
くだらいない質問ですがお願い致します。

A 回答 (4件)

くだらなくないです。

私も気になって色々調べたりしました。

そうして私はサイドビジネスとしてネットでのビジネスをやっています。
正当なものであるのは間違いありません。リスクもないし、結構楽しいです。
    • good
    • 0

違法性はないです。

が、私のHPに紹介させて頂いてますので、よろしければそちらをご覧頂いて、判断してみて頂いては・・・

向、不向きもあると思いますし・・・

hotmailなどのアドレスをお持ちであれば更に安全な様です。
    • good
    • 0

有名なDHCなんてサイドビジネスが本業になった


顕著な例ではないでしょうか?
元の社名は「大学翻訳センター」ですからね。
その頭文字を取ってDHCになったというのは、
トリビアものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
参考になりました。

お礼日時:2004/07/26 10:19

サイドビジネスには色々あります、たとえばMLMが代表的でしょう。

まだまだ誤解の多いビジネスですが正しくやればいい稼ぎになると思います。ただし勧誘を強引にするだとかノルマがあるだとかそういったトラブルもまだまだあるみたいです。あとサイドビジネスで検索してみたらまだまだ出てくるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
早速調べてみます。

お礼日時:2004/07/26 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!