dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫半年です。
以前は月3〜5くらいで会っていました。
それも彼から会いたいと言われて都合をつけていましたが、
先月は1度だけ、それもホテルデートのみ、前回会ってからもうすぐ1ヶ月になりますが、会いたいとは言われません。自分からも言いませんが…
飽きられたんでしょうか。
向こうの海外出張があったりもしましたが。
メールは頻度が落ちたものの毎日、朝向こうから来ます。
内容も、たまに愛してるとか言うし悪くはないです。

盛り上がっている時期がすぎて落ち着いて来ただけならいいのですが、もし飽きられているとしたら辛いし私も無駄なので別れたいです。
経験者の方、どう思いますか?
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

>無駄なので別れたいです ...



そうですね、次に行った方が 。
    • good
    • 7

不倫は所詮不倫ですから。


むらむらっとしたときに、(性欲処理にかかわらず)会いたいとおもうもの。
    • good
    • 1

おかしいね。

身体が不味いのかもしれないね。
    • good
    • 0

不倫の賞味期限は3ヶ月から半年ですよ。


そろそろ賞味期限切れなのだと思います。
    • good
    • 1

何を勘違いなさっていらっしゃるのですか?



単なる性欲処理の道具ですよ?

愛情なんて、あるわけございません
    • good
    • 2

おはようございます。



ごめんなさいね。
少しキツいことを言います。

無駄なので別れたいと思うなら別れた方がいいんじゃない?
そもそも、W 不倫してる時点で、お互いのパートナーをないがしろにしてるわけでしょ?
バレて修羅場になって警察沙汰になったり慰謝料請求されたりする前に、適当なところでやめるのが賢明だと思うけどね。

相手の方のやってることを考えてみて。

愛してるの言葉に信憑性ないでしょ。

あなたから会いたいと言われないし、やるだけでOK(ごめんなさいね)な相手なら、幾らでも愛してるなんて言えますよ。
    • good
    • 3

貴女の立場は、男からしたら「公衆便所」ですから、



用が無くなったら、彼は、次の公衆便所を探すだけです。

貴女との間に「愛」は、ありませんから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A