dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手の男性から突然連絡がすくなくなくなりました。おそらく飽きたのだと思います。奥さんにはばれてないとおもいます。わたしから連絡すれば電話にはでて笑い話などはするのですがあきらかにそっけないので自分から連絡をするのをやめました。やめてから一週間たちましたが向こうからも連絡がきません。セックスは10回ぐらいしました。デートや食事もしました。飽きてぽいされたのでしょうか?
このまま自然消滅を狙ってるのでしょうか?回答をお願いいたします❗
わたしはまだ彼のことが好きなので気持ちを向かせたいのですがもう無理でしょうか?

A 回答 (4件)

自然消滅も何も、正式なお付き合いでもないので別れ話とかも特にないでしょうね。



新たなターゲットを見つけてあなたへの興味は薄れたと言ったところでしょう。

割り切らなければ惨めですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あらたなターゲットをみつけてまたやりにげするような男で 奥さんもかわいそうです

お礼日時:2019/03/19 20:17

飽きたのではないですよ。

最初から顔など好みで、女子力やその他諸々が不合格だから擬似恋愛なんですから、いつストップでもいいんですよ。振り向かせるなんて笑えることはなしでお願いしたいですね。
    • good
    • 7

飽きられた可能性が高いと思います。



後は・・・キープに落ちたのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(涙)

お礼日時:2019/03/19 15:54

不倫なんて惨めだからいい機会じゃないですか、離れましょう。


バレて慰謝料請求されたら払えるんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(涙)
離れたくないです

お礼日時:2019/03/19 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A