アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブーケもらった方々は、結婚できたんですか?知りたい。
教えてください

A 回答 (2件)

2回もらったことあります。


2回目の一年後に結婚決まりました。ブーケを貰った後に出会った人です。今年結婚して5年目です。
1回目(12~13年くらい前)は何の変化もなかったです(^^;)
    • good
    • 0

義理のお姉さんの結婚式で、嫁がブーケをもらったので結婚できていますよ。


(極々身近な例ですが・・・。<(_ _)> )

でも、大体ブーケは誰にあげるって決めているみたいです。次に結婚する人にあげるって人が多いように感じます。(司会者さんがそういう紹介をして手渡しているという光景をよく見ますから・・・。あまりブーケトスをするのは見ないです。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!