dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学1年女子です。
今、夏休み中なのですが、私は部活が運動部ではないので夏休み中の部活はほとんどありません。
スゴく暇です。
何か夏休みにしか出来ない過ごし方などはあるでしょうか?
せっかくの夏休みなので何もしないで終わるのは嫌です。
この長い休みを使って出来ること、過ごし方があればアドバイスください。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

部活じゃないと運動できないのかな?



プールに通って基礎体力を付けるとかできそうだね <-涼しいし
普段なかなか時間がとれない読書をまとめてして、知識を増やすのも良いね
毎日忙しいお母さんに代わって、掃除洗濯料理など家事を行えば女子力も上がるし
何よりお母さんは嬉しいだろうね
    • good
    • 0

1学期の復習はやっておいて損はしないかと。


また、よかったら1冊でも多くの本を読んでおきましょう。
中学の時にしか読めない本、中学の時にしか楽しめない本があると思います。

あと1か月少々ですね。有意義に夏休みを過ごしてください。\(^o^)/

(おじさんとしては、夏休みという響きだけでもうらやましいです・・・。(^_^;)
 )
    • good
    • 1

ポケモンGOでいくしかないな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!