プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

慶應大学の法学部志望です
最近部活を引退して勉強を本格的に始めました。
そこで、英語の過去問を解いてみたのですが、34%の正答率でした。今のままでは絶対に受からないとあさっています。
夏休みの終わりにはどの程度の点数を取れていたら合格の可能性があるのでしょうか。
ちなみに去年の夏休みは総勉強時間が10時間で、日本史の勉強も全く進んでおらず、かなりボロボロです。

A 回答 (2件)

90点以上取れないと厳しいです。


早慶は東大の滑り止めですよ。
東大受験生と競うのです。
    • good
    • 1

法政にしましょうッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!