アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

淡い水色の浴衣に紺色の帯の組み合わせには
どんな色のネイルが合うと思いますか?

回答お願いします!

A 回答 (4件)

紺と黄色の浴衣よくみるから、黄色のネイルとかかわいいと思います^^*

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
試してみます^ ^

お礼日時:2016/08/04 20:37

無色透明

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/04 20:37

柄の色に合わせたら良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/04 20:37

淡いピンクなんてどうでしょうか。


水色とピンクは色合い的にもGoodだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にします!

お礼日時:2016/08/04 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!