プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど一度きりチャレンジが始まりました!
クリアされた方は是非、クリア編成を教えてください!

よろしくお願いいたします!

A 回答 (185件中41~50件)

グレモリーパーティーで2コンしました



リーダーフレンド・グレモリー
サブ・覚醒パンドラ
・冷刻の冥夜神パンドラ
・明智光秀
・曲芸師

2コンの内容は、シヴァ戦で回復枯渇、パズル失敗などです。
最終フロアはノアドラゴンで運良く闇吸収を回避することができダメージ調整もうまくいきコンテなしで突破できました
    • good
    • 0

ヨミドラ(覚醒パンドラ)・覚醒ツクヨミ(カラット)・覚醒パンドラ(ハマル)・闇メタ(光メタ)・エスカマリ


フレンドはヨミドラ
オールハイパー

ボスはガイアドラゴン・・・中途半端に減らしたせいでもありますが、スキル遅延の嵐で相性悪かったですね・・・。カラット継承は最後まで発動できず、10コンで何とかクリア。
ランダムだと対策も何もないですわー。
    • good
    • 0

やっとスマホいじれる時間になったーと思ったらもう終わってたよ。

何考えてんだ。
    • good
    • 0

僕は、堕ルシパで



リーダー:覚醒ルシファー
サブ:覚醒ロキ
サブ:覚醒パンドラ
サブ:覚醒ハク
サブ:究極ズオー
フレンド:覚醒ルシファー

で1コンでした!あと少しでノーコンでしたぁ。ハァ━(-д-;)━ァ
ちなみにシヴァで負けました。。笑泣
    • good
    • 0

ダルシパでーす。


HPも高く安定してクリアできましたー
編成は
ダルシ 潜在なし
火ハク 潜在なし
ヴリドラ 潜在なし
ズオー 潜在なし
究極パンドラ 潜在なし
フレンドはダルシ 潜在は赤ソニア
で行きました。

全て297です
    • good
    • 1

ロノウェでノーコンできました


リーダーロノウェ
サブラファエル、ボルメテウス(ファセット継承)、アリエル(覚醒トール継承)、ルーツ
道中は回復欠損だけ気をつけてボスはアリエル使って半分くらい削ってラストボルメテウスで終わりっ感じです
    • good
    • 1

ミルはまだ育成中なのでラードラパで...テンプレパです。



ラストはまさかのゼウスドラゴン、ノーコン諦めましたね。せっかくここまで来たので即死ダメ受けても石使ってやっとクリアしました。

もうやりたくない…
    • good
    • 1

スミレPTでノーコンしました


LFスミレ
Sサラスヴァティ
アンドロメダ
覚醒イシス
リューネ
・ボスはゼウスドラゴンだったので半分ギリギリまで削って全知全能で火になったタイミングで残っているスキルを全開放して倒しました
    • good
    • 1

LF:ガディウス


S :赤ソニア
真田
ヤマタケ
シヴァドラ
※オールハイパー、継承なしです。
このパーティーで行ってみたらノーコン行けました!ボスがガイアドラゴンだったので、2パンで倒せました〜
HPも4万ほどあったので、ボスまで結構簡単に辿り着けました〜
    • good
    • 2

Lミル(サリア)


S嫁サツキ(ファセット)
アリエル(婿明智)
アリエル(孫悟空)
アポカリ(アポカリ)
Fミル (白雪姫)

もちろんオールハイパーで()内は継承
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!