dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛い可愛い女性新入社員に
モテるのは人事部ですよね?

理由→一番最初に関わるのが(採用活動、入社後の研修など)人事部だから

A 回答 (6件)

ヒナのすり込みじゃあるまいし、最初に関わるからと言って何でもいいわけではないwww

    • good
    • 2

楽しそうに一生懸命仕事をする人がモテると思います。

    • good
    • 0

同じ部署の先輩が一番じゃないですか?


色々教えてあげられるし歓迎会も出来るし仕事終わった後飲みに誘えるし…。
新入社員まんべんなく出会いたい仲良くなりたい接点欲しいつばつけたいっていうのなら人事かもしれないけど…。広く浅くないかなそれ。
あ、あと総務か。嫌われる場合もあるけど。
    • good
    • 0

違います。

    • good
    • 1

入社後の接点があまりないので


そんなことはないかと。

人事部だと他の部署との接し方が
難しいですしね。
    • good
    • 1

まさか、そのために人事部に配属になりたいって?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!