アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳代、女です。精神疾患があるけれど社会復帰を考えてます。【単発。履歴書不要、イベントのスタッフ等、色々!】みたいなアルバイト結構ありますよね。
あれ、誰でも出来ますか。皆様、経験ありますか。

A 回答 (2件)

イベントのスタッフ等はある程度要領よくやれる方なら誰でもできると思いますよ



因みに私は要領が悪いので無理ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要領ですか。やってみないとわかりませんね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2016/08/08 20:08

同じく精神疾患がある30代女性です。



現在、週1~2回位単発の工場でアルバイトをしています。
単発でも、イベント系より、工場での仕事の方がよいと思います。
イベント系だと接客業になりますから、お客さんと話をしたり、声を出したりしなければいけないので、結構大変です(以前やってました)。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イベントのアルバイトやった事があるのですね。工場系もみかけますよね。迷います。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2016/08/08 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!