プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眉間より少し上の部分が割れていて触るとけっこうわかります。
見た目的には光の加減でわかります。
ここ最近になって目立つようになったのですがこれは何なのでしょうか…?
凸凹していてとても嫌です(;_;)

A 回答 (1件)

割れているのがふつうですよ。


私も昔は分からなかったので同じことを医者にきいたことがありますが、
割れているのが正常で普通でみんなそうなんですって。

赤ちゃんになる前の胎児の時にどんどん骨がつくられるでしょう。
頭の骨が作られるとき、頭蓋骨の部品が合わさって頭になるんですけど、頭蓋骨はたしか4個で合体するんですよね。
だから、どんな人間もおでこは眉間の上で割れているようにみえます。くっついたんですよ。あなたのおでこは正常ですからね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!