プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回のゴッドフェスで(なぜか)パンドラが当たりました。
今までのダルシパは
L ダルシ(悪魔2倍エンハンス継承)
S ズオー(覚醒メイメイ継承)
 ズオー(赤ソニア継承)
 覚醒パンドラ
 クレール(覚醒セポネ継承)
だったんですが、クレールをパンドラにかえるのは良いと思いますか?
あとは、過去の回答者さんのアイデアなんですがダルシを倉庫番にしてバインドバッジを付けてリーダーをパンドラにして信長と組むってのはどうでしょうか?それともフレンドが信長だったらバッジは指の方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

ダルシは神キラーで採用なので


僕的には回復生成出来る明智がいれば明智入れたい所です!
回復がない(T_T)となる事が結構ありますからねf^_^;
ちなみに私は
LFダルシ
Sヨミドラ
超究極パンドラ
光カストル
ズオー
で闘技場行ってます!
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明智は確かに欲しいです。

お礼日時:2016/08/17 18:47

何回もすみません。


指2つ持ちアンド回復力UP出来ます!
バインドバッチつける事でLFだけで倍率出せるんである程度は削り切れるかなぁと!
潜在覚醒についてですがプラス振り切ってもヘラの先制受けきれません。
闇軽減10個つけるとギリギリ耐えれるので闇軽減で!
HP満タン時でギリギリなので要注意です!
もしかしたらズオーにHPアップの潜在覚醒でも良いかもしれません(こっちは計算してません。)
あと、このパーティーなら
神とドラゴン、悪魔にキラー突き刺さるので戦い易いかと思います。
倍率調整もしやすいのでソティスも楽かもしれませんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
2体目のパンドラは超究極させようと思います!(*^^*)

お礼日時:2016/08/17 17:58

すみません、全文見れてないので再び回答します。


指2つ持ち
    • good
    • 1

僕的には


L覚醒パンドラ バインドバッチ
Sズオー
ズオー
ダルシ
超究極パンドラ
F信長
が良いと思います!

引いたパンドラは超究極にする事で
指2つ持ち
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クレールよりもダルシですか?

お礼日時:2016/08/17 17:57

闘技場に行くのであればダルシリーダーのままの方が


闇6個でいいので楽だと思います
はやいですし

クレールはパンドラに変えたほうが列も増えて
ヘイストも活かせるので
変えたほうがいいと思います!

あと、クレールは回復を消してしまうので
パンドラのほうが事故も減りますし、

HPもあがるかと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(*^^*)
ただ、ダルシリーダーだとカグツチとかセレスの全員バインドが課題として残るんですがそこはどうすればいいでしょうか?(´・ω・`)

お礼日時:2016/08/12 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!