プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お力を借りたく質問をしています。

中にはとても意地の悪い回答や、
質問者を悪く言ったり、攻めたりするする回答をする人がいます。

普段のうっぷんを、困っている人を悪く言ったり攻めたりすることで、晴らしているんですかね?

A 回答 (6件)

そんな人いるんですか?


 本当にいるなら、許せませんね。
 自分はいつも真摯に一所懸命回答しています。


釣りやネタ質問以外には。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがいるんです。
質問者の理解力がないとか、読解力がかいとか、質問者が悪くて周りは悪くない様なことも行ってきます。
もはや回答ではなく、励ましでもなく、さらにへこませる様な事をワザワザ載せてきます。

そんな人がいること事態、ガッカリです。

お礼日時:2016/08/15 18:19

直接、顔が見えないから何でも言えるんでしょうね…



質問者さんが本当に悩んでいる事も、他の人から見れば「何だそんな事で悩んでるの?バカじゃない?」って思うのではないですかね?

どんなに、取るに足らない悩みだったとしてもドツボにハマった時は考えつかないですよね(´-ι_-`)

…なんて言いながら私も自分より弱い不幸な人を見ると安心してしまう最低な奴なんですが…
    • good
    • 1

ここの回答者さんは、割合真面目な方が多いと思います。


質問内容によっては質問者が叩かれるケースも、もちろんあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2016/08/15 20:00

質問によりますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2016/08/15 19:59

できるだけ真剣に回答してますが、 中には自分的に投稿内容が明らかに変!と思えるものがあって そういう時には自分の意見を書き込みます。



それが質問者にとって不快だったり 責められたと思ったりするのは仕方の無い事かな …と思います。

ブロック機能もありますから回答が不快ならブロックすればいいと思います。

多くの人の意見が知れるというメリットがある分 期待通りの答えが無い場合もあるのでしょうね。

自分は憂さを晴らしてるつもりはないですが そういう人もいるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2016/08/15 22:16

おじさんです。


「普段のうっぷんを、困っている人を悪く言ったり攻めたりすることで、晴らしているんですかね?」
→このサイトには、そのような回答者もたくさんいるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか。。
そういう人か減ればいいですよね。

お礼日時:2016/08/17 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!