プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインのブロックについてですが、ブロックして削除したら元には戻せないですかね?

質問者からの補足コメント

  • 相手をブロックしてブロックリストから削除した場合です!宜しくお願いします。

      補足日時:2016/08/16 11:54

A 回答 (3件)

その方とのトークルーム(メッセージのやり取り)は残っていませんか?


残っていれば、そこから友だちへ再追加することができます。
それが無い場合は残念ながら、ふるふる、ID検索、電話番号検索、相手からメールで招待をしてもらうしかありません。

アプリを一旦削除することも試してみたことがあるのですが、「知り合いかも?」に復活することもありませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!全部消えてます(>.<)

お礼日時:2016/08/17 18:04

>ブロックリストから削除した場合


それなら元通りです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。やり方を教えていただけないでしょうか!

お礼日時:2016/08/16 12:12

「削除」というのはアカウントを?


だとしたら元には戻せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!スミマセン言葉が足らなかったです!補足します。

お礼日時:2016/08/16 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!