プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とえっちをする場合、背中とかにムダ毛があると引かれるでしょうか?男性のみなさん回答お願いします!

A 回答 (4件)

>彼氏とえっちをする場合、背中とかにムダ毛があると引かれるでしょうか?



 人それぞれ!

私は、興奮しますね♪
    • good
    • 0

引く人と、そうでない人がいるでしょうね。


程度の差も人によります。

ただ、女性の肌にはムダ毛はなく、綺麗な状態な方が
喜ばれることは間違いありません。
もし自分であれば、その方が好ましく思います。
万が一ムダ毛があったとしても引きはしませんが、少し残念に思います。
    • good
    • 0

普通は観ないけどね。

体勢によっては見えるけど。
    • good
    • 1

いくらか暗くすればOKです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A