アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松山から広島の宮島まで最短時間でいく方法

A 回答 (7件)

海上タクシー利用で、悪天候以外の昼間なら、90分程度。

    • good
    • 1

ヘリコプターをチャーター、モーターボートをチャーター



松山観光港からスーパージェット(高速艇)で広島港、宮島行きの高速艇に乗り換え。
http://setonaikaikisen.co.jp/kouro/
    • good
    • 0

http://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon …

松山観光港 >宇品港 >JR広島駅 >宮島口 >宮島
    • good
    • 0

JR松山駅から、リムジンバスに乗り、松山観光港からフェリーにのり、呉港に着き、JR安芸路ライナーで、宮島口に着きます。

3時間ぐらいでしょうか。
    • good
    • 0

鉄道だと松山から「しおかぜ」で岡山へ。

そこから新幹線で広島へ。
 所要時間は3時間半から3時間45分くらいのはずです。
 以下のサイトで確認できます。

http://ekitan.com/

 高速バスだと3時間ちょうどくらいだったかもしれません。いよ鉄のWebサイトあたりで確認ください。

http://www.iyotetsu.co.jp/

 高速船だと1時間ちょっとだったか。。。(うろ覚え)
 確か呉港に寄るのと直行とあったような。
 瀬戸内汽船などのWebサイトで確認ください。

http://setonaikaikisen.co.jp/

参考まで。
    • good
    • 0

費用を言わないならヘリをチャーターする。

    • good
    • 0

https://www.google.co.jp/?ion=1&espv=2#q=%E6%9C% …

秒単位ですか?

乗り継ぎなどあるので、あんまり変わらないようですが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!