dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはどういうことか、わかる方いらっしゃいますか??

「これはどういうことか、わかる方いらっしゃ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Excel2010をどうやってパソコンにインストールするんですか?

      補足日時:2016/08/17 19:41

A 回答 (3件)

FOMのページに


http://www.fom.fujitsu.com/goods/faq/mos2010.html
「インストールされている「Office 2010」が64ビット版の場合に表示されることを確認しております。」

として、修正プログラムが出ているようです。

他にもいろいろトラブルがあるのですが、FOMはありきたりのことしか連絡してこないので、素人(縦横のつながりがない人という意味)には、解決が付かないことがあります。そんなときには、PCに別のアカウントを作って、そこで動かす方法もあります。
    • good
    • 0

Excel2010を持っていないんですか?(買っていないんですか?Excel2010がインストールされたパソコンを持っていないんですか?)



試験問題集のCDをインストールしただけでは動きませんよ
    • good
    • 0

買った時の箱に、リカバリーディスク、入って今ませんか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!