アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話番号について。

最初の番号070からかかってきたのですが
間違えてかけ直ししまいすぐ切ったので大丈夫ですか?


4月から社会人で就職決まり今入社式の書類待ちなのですが、
もし会社の電話だったらどうしよう不安です、、

A 回答 (6件)

もし会社からの電話だったらまたかかってきますよ。


就職も決まってるみたいですしこの件で内定取り消しにはなりませんよ。
    • good
    • 1

相手がだれであれ、用があればまたかけてくるでしょう。

    • good
    • 1

ここでウジウジ質問するよりまず行動。


そんなこっちゃ一人前の社会人になれないよ。
    • good
    • 1

だったらかけ直せば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でももし会社の電話だったらかけ直して来ますかね?

お礼日時:2024/01/31 19:48

何もならないってどういう意味?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

内定取り消しとか、、、

お礼日時:2024/01/31 19:44

間違えてかけ直したというのが意味不明ですが。


そもそも070って普通の携帯番号ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社の可能性もあるんですか?

もし会社だったら何もならないですか?

お礼日時:2024/01/31 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A