アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮崎から関西国際空港に行きたいのですが、どのルートがいいのか教えていただけないでしょうか。


朝の8時には関西国際空港についていたいです。
できるだけ安い方がいいのです。
夜に飛行機で夜につくならばホテル代がいるので、バスがよいかとも考えましたが、8時に国際空港につかないような…

調べたところ、
①フェリーで神戸→空港
②飛行機で伊丹→空港
③バスで大阪駅→空港
の3パターンかなと思っています。

A 回答 (4件)

宮崎フェリーも飛行機も8時に関空へ着く事は出来ません


唯一No1さんの解答の高速バスがあるのですが
その路線は10月1日から運休になるのでそれ以降は利用出来ません
大分まで移動すれば6時に三宮へ着く高速バス(\8800)はあるのですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大分までの移動!思いつきませんでした。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/08/22 23:35

朝8時までに関空に行きたいと言う事は午前10時頃に関空を出発する国際線で


海外へ行くんでしょうか?まあーそれはさて置き、宮崎空港→関西地区の空港への
フライトの各社の最終便の時間と9月17日(土)に乗るとした場合の運賃は
以下の通りです。

JAL特便割引21 宮崎19時25分発大阪伊丹行き2442便 17,200円
ANA旅割21  宮崎18時50分発大阪伊丹行き 512便 17,200円

ピーチ ハッピーピーチプラス 
宮崎17時45分発関西空港行き 関空第2T使用料等込で15,290円
#ピーチの宮崎→関空は1日1便のみです。http://www.flypeach.com/pc/jp

>フェリーで神戸→空港
宮崎カーフェリーのサイトを確認しました所、神戸港の入港予定時刻が
7時30分となっていました。神戸港のフェリーターミナルからは
フェリーの到着に合わせて、中心部の三宮までバスが出ていて
http://www.miyazakicarferry.com/05_landing/index …
午前8時前に三宮に着きます。そこからリムジンバスに乗り継ぎと
なり、最も早い便に乗れたとしても、関空第1ターミナルに着くのは
午前9時半頃になってしまいますので、ホテル代はかかってしまいますが
朝8時に関西空港に居たい場合は、前日に宮崎から空路大阪へ移動するのが
無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
10時頃離陸の海外行き…その通りです。
助かりました(^^)

お礼日時:2016/08/22 23:27

8時20分は遅い?


鹿児島から、大阪にフェリーが出ています。
http://www.ferry-sunflower.co.jp/route/osaka-shi …
いろんな割引きがありかも。

多分、このフェリーに合わせての関空生きリムジンバスかな。
http://www.orange-ferry.co.jp/access/renraku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
参考にさせていただきます(^^)

お礼日時:2016/08/22 23:36

19:20宮崎(宮交シティ)~神戸(三宮)6:28 11900円


http://www.miyakoh.co.jp/bus/express/ohisama.html

6:40三宮~関西空港7:45 1950円
http://www.okkbus.co.jp/timetable/kix/f_kob.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
助かりました(^◇^)

お礼日時:2016/08/22 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!