プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
僕は、スポーツトレーナーに興味があり、その道に進もうと思っています。スポーツトレーナーは、部活動などで好成績を残さないとなれませんか?もしそうなら、どれくらいの成績を出せばいいですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

インターハイ出場ぐらいの実力は欲しいですね。


で、スポーツ推薦で大学に行けるぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり技術は必要ですよね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/26 02:35

「自分ができないくせに(技術を)要求するな」


「出来ない奴には教わりたくない」
と言われないような実力が必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそれなりの技術は必要ですよね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/26 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!