アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかすごいキャンペーンがきました
私は爆絶はまだいけませんが超絶を頑張って集めようと思ってます
みなさんは爆絶は何を、超絶は何を頑張ろうと思っていますか?


※この質問には特に意味はありません
言葉遣いがなってない、日本語がおかしいなどの点があったら教えてくださると嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 私は今回超絶をコンプリートしたいです

      補足日時:2016/08/20 10:38
  • そろそろ締め切りますね
    ベストアンサーは最後に答えてくれた方にしときます
    私にはどれが一番なんて決められませんから
    色々教えてくださりありがとうございました

      補足日時:2016/08/22 10:57

A 回答 (17件中1~10件)

後少しで運極になるイザナミとツクヨミ


ツクヨミが運枠になるクエスト、エデンを頑張ります
いや、頑張れるといいです
yatokinoさんも頑張ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そちらも運極頑張って下さい
エデン打倒も

お礼日時:2016/08/21 19:06

勝ちたいのはヤマタケ零、イザナギ零、エデン、もちろんツクヨミ零ですね。


天叢雲、イージスを加え、今度こそって気合いはありますが、社会人なのでスケジュールが合うかどうかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりスケジュールが合わないひとが結構多いみたいです
私もちょうど忙しくなりそうなので行けるかわかりません

お礼日時:2016/08/21 14:05

こんばんは!



自分はとりあえず全部行くつもりですが、
爆絶はまだシャンバラとエデンに勝てていないので、今回のイベントでクリアしてGETしたいです。
超絶はまだクリア出来ていない、毘沙門天 ヤマタケ零 GET出来ていないイザナギ零です。
でも、メインはイザナミとクシナダですね。
まだイザナミ36クシナダ48なので今回のイベントは頑張りたいと思っています。
目標は1回で15泥です。
イザナミとクシナダの運極を持ってるとマルチで入れてくれますからね。

お互い頑張りましょうね (^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超絶運極作りお互い頑張りましょう
まずナミとクシを作ろうと思ってます

お礼日時:2016/08/21 02:21

はじめましてこんばんは。

自分は、爆絶、なぎ零、ヤマタケ零、はスルーして、摩利支天に力を入れたいかな。まだクリア出来てないし、ミカエルを獣神化して早く使ってみたいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合勝てても落ちないことがほとんどです
スタミナ限界まで頑張っても落ちなかつたのでお互い頑張りましょう

お礼日時:2016/08/20 23:46

yatokinoさん、初めまして、こんばんは。



私はシャンバラと、エデンを頑張りたいなぁっと思ってますが。
爆絶は1回行くと、時間もかかるし、疲れちゃうので←笑
1回ぽっきりのチャレンジにしようと思ってます♪
早く周回できる、スタミナが自分に欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆絶中心ですか
確かに時間がかかるので一回で切った方が色々周れそうですね
私もスタミナか少ないのでもっとランクを上げて行こうと思ってます

お礼日時:2016/08/20 23:44

何となく超絶は優先してクエストしてるのでお祭りの時は悩んでますが、零シリーズはお祭りの時は不参加にしてます。



何とか串零は勝てますが、波零は辛くも勝利、ヤマタケ零とイザナギ零は未勝利なので、今回も零シリーズは回避ですね。

運極は、まだまだ程遠いですが、ボチボチ頑張ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も零以外の超絶を頑張ろうと思ってます
適正が少ないのでうまく引けたら行こうと思ってます

お礼日時:2016/08/20 22:51

こんばんは!



私は毘沙門天ですね!
せっかくニライカナイクリアしてボックスにいるのに、いつも毘沙門天がドロップしなくて神化させてあげられてないので。・(つд`。)・。(しかも、あと一体(笑))
あとは串零とヤマタケ零も行きたいなあと(^_^;)

爆絶は、こないだ立て続けに適正を引いたアヴァロンと、ミカエルを獣神化させてあげたらシャンバラも行きたいですねー( ・д・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガチャ運が良くて羨ましいです
大体引くと爆死してます(笑)

お礼日時:2016/08/20 22:50

エデンとアヴァロンですね。


どっちも最後に詰めが甘かったので今度こそはと思ってます。
あと神化素材の超絶もいつも時間が合わずに終わってるのでできたらそれも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆絶の進化は結構面倒そうですね
一応周ることはできますが時間がかかりそうです

お礼日時:2016/08/20 22:49

こんばんは(^^)


自分は波零までしか制覇できてませんので、串零、たけ零、なぎ零は突破したいです(^^)
ちなみに、アバロンは、こないだ、後ミリまで追い込んだに、自分のミスで死にました(T_T)
次は行けそうですので、頑張ります(^-^)ゝ゛
早く、にゃふさんと、姉さんに、追い付きたいので、お二人とも、焦らずゆっくりやって下さいね(*^^*)

失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

零たちは早く行ける様になりたいです
みんな破格のアビなので色々連れて行けます
降臨適正集めてようと思ってます

お礼日時:2016/08/20 22:48

こんにちは(*^-^)



昨日初めてナギ零をソロクリア出来たので、超絶は零シリーズを含めてソロクリアとなりました(^-^ゞ

ちなみにパテは、神化アスカ、星矢、ロイゼ、フレ枠アラジンと茶々です(フレ枠が②体あるのは①回目と②回目のキャラです。)

超絶祭の前の本日のスタ半降臨で串姫がやっと運極になる予定です(^-^ゞ

シャンバラ用の素材も含めて⑭体落とさなきゃなりませんけど(;^_^A

爆絶は、ニラカナ、エデンはまだ未クリアなので、なんとかクリアしたいですね(;^_^A

素材は確保しているのに…

イザナミも早目に運極にしたいんですが、お祭り中に周回できるかな(´・ω・)


にゃふさん、イザナミはゆっくり集めてくださいね( ´∀`)ヶラヶラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運極ですか…
やっぱりみなさん地道に集めているから運極になるのですよね?
スタミナ不足が響いてくるということでしょうか?
早くランクを上げなければ。・°°・(>_<)・°°・。

お礼日時:2016/08/20 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!