アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に答えてくれた方にまた質問したいのですがどうすればいいのですか?

A 回答 (3件)

沢山の方が利用しています。


果たして巡り合えるかな?
その方が気付くのを待ちましょうかね。
    • good
    • 2

自分の質問に回答してきた回答者の方に、


次回も、また自分の質問に回答して
貰いたいと言う事でしょうかね。

回答者を指名する事は利用規約上
禁止されていますが、お礼欄や補足欄で
その旨を伝える(伝えるというよりかは、
お願いする)事には問題無いと思います。

お礼欄か補足欄の文末部分に、
「回答ありがとうございました。
 また、ご都合が付きましたら、
 次回の私の質問にも回答頂けたらと思います。」
というように、次回の質問にも回答を頂きたい
回答者の方のお礼欄か補足欄に書き添えて
置くようにしてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

締め切っていない質問の追加ならばお礼か補足を使えば良いですが、それ以外は規約上、特定の回答者を名指ししての質問はできません。


その人が回答する時間帯に質問して、目に留まる事を祈るだけですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!