プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のやりたいことがわからなくなったとき、どうしたらまた見つかりますか?

A 回答 (3件)

イメージ(固定概念)に囚われてませんか?


http://shinkokyubiyori.com/simple/livefreely/1849/
    • good
    • 0

あくまでも「自発的」を前提とすれば、やりたい事が見つかるまで待つか、興味が無くとも「知った」事をキッカケにやってみる。



私としては後者が適切かなと思います。やりたい事って意外と日常で見つからないんですよね。
「聞くと見るとは違う」「見るとやるとはもっと違う」です。
    • good
    • 0

1. 面白そうだと思ったら少しやってみる


2. やりたいことがわからないことに、焦らない
3. 今ままで、やりたいと思ったことが、どのような
きっかけから始まったのかを振り返ってみる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!