アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に合ったメイクを中々見つけれないです。
動画見てしてもしっくり来ないからプロの方に教わろうかなと思ってきました。
皆さんはどうやって自分に合うメイクを見つけましたか?

A 回答 (1件)

私は男ですが、女子のメイクへのこだわりが理解できません。


おそらくいつも意識しているのは同性の目線と、自分自身への暗示なんだと思います。
婚活で相手を見つけるのと一緒で、合うものをみつけるのではなく、そのメイクを自分のものにしていくことなのではないか・・と思います。
メイクに頼るのではなく、自分自身で勝負出来ることが大事なのではないか・・とメイク嫌いの男子は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!