アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の上旬に、2泊3日で20代女性2人で海外旅行を計画しています。
買い物にはあまり興味がありません。
観光名所を見たり美味しいものを食べたりして1番楽しめるのは出来るのは何処でしょうか。
グアム、タイ、シンガポール、韓国は除外してます。

A 回答 (6件)

もう回答は出ていると思うんです。

「グアム、タイ、シンガポール、韓国は除外」して
2泊3日だと事実上台湾か香港しかないと思います。
で、更に日本人がそんなに行ってないところという条件を付けるなら
ロシアのハバロフスクかウラジオストクです。
ロシアの極東地区です。ビザが必要です。でも良いところですよ。
日本からは台湾や香港より近いです。パスポートにロシアビザが張り付けられ
入出国スタンプ(キリル文字)も押され、すごいものです。
でもこの案は没になると思うので、(なぜならビザが間に合わない)詳しいことは言いません。
興味があったらそれぞれの地名で検索してください。
9月末ならまだ間に合います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ウラジオストク、もう少し旅行までに日程があればビザを取って行ってみたかったです。

お礼日時:2016/08/28 16:37

2泊3日なら、4時間以上の移動時間はきついよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。台湾にしようかなと思っております。

お礼日時:2016/08/28 16:37

台湾、もしくは香港



詳細はガイドブック参照ください

ただし、何れにしても9月ですと台風とぶつかる危険が高いのでご注意を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台風怖いですね。そこは神頼みです。

お礼日時:2016/08/28 16:40

2泊3日の日程だったら台湾かも知れません。


日本語もそこそこ通じます。
「台北101」や、映画(千と千尋)のモチーフとなった「九份」、おいしいものだったら有名な夜市、「士林夜市」ならば観光客も多いし、いろんなものが食べられると思います。
街中でも定食屋みたいな場所が充実していますから、覗いてみてもいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台湾にしようと思ってます!ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/28 16:39

2泊3日だと行けるところがだいぶ限られますね。



それを踏まえて、台湾なんてどうでしょう?
小籠包やかき氷が有名ですよ。
ただ、美味しいものはありましたが「観光名所」って感じの所は、ほかの国ほどなかった気もします…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台湾に行こうと思ってます!ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/28 16:39

食べ物ですか? どこ行ってもこれは、と言うのは無いですね。



特にヨーロッパ。味覚が発達してないのか? といつも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/28 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!