プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話料が5万円も超えるってどういうことなの

A 回答 (4件)

>電話料が5万円も超えるってどういうことなの


これだけでは、この質問の何もわかりません。

利用明細が届いているのだと思います。
その中の何の金額が大きいのですか。

記載されているauの問い合わせ先に確認されてみてはいかがですか。
    • good
    • 1

固定電話のカテですから固定電話ですか?


通話をきちんと切っていなかったとか、ナンバーディスプレイを使っていて、掛かってきた電話にかけ直した、ということはありませんでしたか?
直ぐ切れるような迷惑電話には国際電話もありますから、かけ直した事で国際電話に繋がったという可能性もありますよ。
    • good
    • 1

一度ショップに行って確認した方がいいですよ。


私も確認に行ったおかげで、プラン見直しなどして
料金が下がりました。
ただ、一度間違った情報を教えられたことがあるので、
気を付けてください。
私の場合、何度も聞きづらいということもあり、別のショップに行って
他のショップで説明されたことを話したら、
驚かれ、間違いだと言われました。
    • good
    • 1

ショップか各電話会社へ問合せするのが一番早いかもしれません


契約内容の確認も忘れずに
機種代も含まれているかもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!