アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学5年の女子です。学校の椅子に座っていると、お尻が痛いのでクッションを持っていこうと思います。
小学生に行っている女子に質問です。どんなクッションがいいですか? 柄など、くわしくよろしくお願いします。参考にさせてください。

A 回答 (5件)

マイメロで折り畳める四角いクッションがあります。


折り畳めますので、学校終わりの日には持ち帰り家でも使えますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなの初めて知りました。でも、厚みが薄いのが心配です。他のみんなは、ふかふかのを持って来ていたから。でも、ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/23 22:53

女の子のなのでマイメロかハローキティーはいかかでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイメロがいいかも。相談してよかったです。最後に聞いていいですか。マイメロクッションもいろんな種類があるので、私もクッション探しますが、お姉ちゃんのマイメロクッションのおすすめを聞いてみたいです。参考でいいので。いっぱい質問してごめんなさい本当に最後お願いします。

お礼日時:2016/08/23 22:26

学校で決められていないか聞いてからにした方がいいですよ。

我が校では派手でないもの、椅子に固定できるもの、厚みが10cm以内のものと決められています。あと大きさもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たぶん、無いと思う。普通に持って来てる人もいるから。
先生には、確認してみます。

お礼日時:2016/08/23 21:44

自分が好きな柄にしてみてわ?


私は、今中学生ですが小学生の頃は花柄や熊さんなど可愛い柄を持っていっていましたよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の好きな柄は、サンリオのキャラクターです。好きなので。中学生お姉さん? のおすすめがあったら教えてください。サンリオなら何でもいいです。いっぱい種類のクッションがありすぎて、迷います。お願いします。

お礼日時:2016/08/23 21:44

お尻が痛いのなら、機能重視で宜しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/23 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!