プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分を呪う方法はありますか?死ぬとかそお言う呪いじゃなくて大ケガとか事故とかで入院する程度の呪いです。
死は自分的に望んでないし、人は呪う趣味はありません、出来るだけ多く教えていただければ嬉しいです、まず、そんな呪いあるのか?という感じです。

A 回答 (5件)

そんな自分にとって都合のいい呪いなんてあるわけがない。

それができるなら、宝くじ1等だって呪って取れるよ(笑)
    • good
    • 1

そんな自分にとって都合のいい呪いなんてあるわけがない。

それができるなら、宝くじ1等だって呪って取れるよ(笑)
    • good
    • 0

呪いのヒモ



ヒモを丸め「アンジャカラカラ」と100回大声で叫びます。
それからそのひもで両足首をきつくしばり、自分の希望する程度のけがをしそうな斜面へダイブします。
まちがいが起きるのを防ぐために「幸福ヘルメット」(そのへんで売ってるヘルメットの内側に安産のお守りを貼り付けたもの)をかぶってダイブすれば完璧です。
この呪いは斜面を選ぶ、頭からか足からダイブするかで、ある程度の呪いの調節ができるので、おすすめです。
もっと恐怖をということでしたら、斜面確認後、アイマスクをすればそれも調節できます。

やはり死にたいと云う事なら、首つりにも使えます。
    • good
    • 2

え?


なんのために
するのでしょうか?
理解出来ないです。

大怪我したくて
する人なんていないし
事故に遭いたい人なんていないし
大怪我した人と
事故に遭った人に
この質問ゎ失礼ですよ。

大怪我と事故ゎ
望んで出来るものでゎ
ないし
なんでそー言う風に
考えれるのでしょうか

なにかに悩んでいるのですか?
    • good
    • 0

ないです。

もしあったら殺された被害者家族が真っ先に犯人を呪うでしょ。
でものうのうと生きてる。
そんなの存在しませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!