プロが教えるわが家の防犯対策術!

今なら前田敦子や大島優子を連れてこい!

15年前のアイドルしか連れてこれない福岡に喝だ!!

A 回答 (6件)

中澤裕子は福岡在住だから起用しているのでしょう。


おすぎを使っているのと同じです。

また、前田敦子や大島優子とは出演料が1桁違います。
それに往復の交通費も必要です。(マネージャー分まで)
    • good
    • 0

福岡はまだいいいです。


関西など、35年前のアイドル、松本伊代さんが、レギュラー番組を持っています。

http://www.ktv.jp/yo-idon/cast_all.html#wed
    • good
    • 0

予算の都合ですよ。

    • good
    • 0

別にいいやろ

    • good
    • 1

>今なら前田敦子や大島優子を連れてこい!


⇒なぜ今さら・・・?
 福岡の番組なので、現役のHKTでいいのでは?
    • good
    • 1

何の番組?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!