プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問します。あの容疑者のせいで、日テレの24時間テレビのドラマが、小山くんに配役を代えて撮リ直しになりましたね。あと二日で間に合うのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

間に合うと言う判断の下での撮り直しでしょう。


そうではなければ放送その物を中止して武道館からの放送へと切り換えて時間を繋ぐと言う事となるでしょうし。
編集が間に合わなければ当初の放送予定時間を他のコーナーと入れ替えたりしてまで放送するでしょうね。

当然その容疑者に対しては多額の損害賠償請求は検討するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さっき、お母さんが息子の接見で報道されていました。やつれた表情でした。

お礼日時:2016/08/25 11:29

>あと二日で間に合うのでしょうか?



徹夜してでも間に合わせるでしょうね。
テレビ局は損はしませんから。
多分、かかった費用は、原因を作った人に請求でしょ。

他局でも、ドラマの撮り直しがありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼の影響で他局のドラマとか撮り終えた映画とかに損害が出ていますね。

お礼日時:2016/08/25 14:01

そえですね、


二世は二世でも女の子が問題を起こすのはない?ですよね、どうしてでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。何故か、不思議ですね。

お礼日時:2016/08/25 12:32

家族かわいそうですね。


日本テレビの、桝アナウンサーが、TVで大丈夫と言っていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いろんな意味で24時間テレビを視てしまいそうです。

お礼日時:2016/08/25 11:31

お母さん大好きなのにーー


夜中の侠飯ドラマも編集で何とかするみたいだけどさ。やっぱ最初から見て来た物とは変わっちゃうわけだし。なんかやっぱりむかつくーーー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お母さんの立場で考えてしまいます。明日は会見らしいのですが、息子の不祥事で、一睡もしていないみたいな報道でした。可哀想です。

お礼日時:2016/08/25 09:58

それが業界の定めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。24時間テレビは、好きなので、汚してほしくないですよ。

お礼日時:2016/08/25 07:59

徹夜では?


皆さん、お疲れ様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たぶん、徹夜は免れないでしょうね?

お礼日時:2016/08/25 07:36

しかし子供が事件、


それも性的な事件を起こすと親はたまらんでしょうね、しかし抑えきれなかったという男としての気持ちも分かるだけに(といってもしてはいけないことはしてはいけない)バカなことをしたなと一生ついてまわるね。
母親もガックリ失望だな、人間何があるか分からないね。一寸先は闇だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どうしても、息子って、親の足を引っ張るみたいな感じですね?M田佳子さんも、Mのもんたさんも、容疑者の親になってしまったからです。今回も、です。

お礼日時:2016/08/25 07:35

一人しゃべりは撮り直し、複数で写っているところは映像処理技術も駆使して、なんとか間に合わせるのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。日テレさんも、大変ですよね。

お礼日時:2016/08/25 06:56

間に合うでしょう。

製作時間が少なければ、いろいろ編集して放送するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その部分だけの収録になるのでしょうね。小山くんの負担が大変とは思います。台詞を覚えたり、感情を作って演技したり。

お礼日時:2016/08/25 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!