アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳に見えますか?

「何歳に見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 17歳なんですwwwww

    ほんとかっこいいですよね!!
    やっぱり大人っぽいんだな!

      補足日時:2018/02/12 18:45
  • 17ですwwww

      補足日時:2018/02/12 19:38

A 回答 (8件)

むずかしいけど22かな

    • good
    • 0

朝の日テレZIP!ボーイに出ていた福士蒼汰みたいな子!?


http://www.ntv.co.jp/zip/sphone/cast/
女子にキャーキャーモテそうなイケメンっすね。
    • good
    • 0

若作りですが、ずばり32歳!

    • good
    • 0

24くらいなのかな〜?!


違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0

3さい

    • good
    • 1

30歳

    • good
    • 0

22


で、誰?
    • good
    • 1

顔立ちの整った男前ですね。


ずばり23歳!!
しかし、いい意味合いで30代でも通ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!