アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横溝淳平の映画・ドラマを教えてください!

「横溝淳平の映画・ドラマを教えてください!」の質問画像

A 回答 (3件)

名前違うんじゃないかな?溝端淳平じゃないかと…

    • good
    • 3

横溝淳平の映画・ドラマ


http://eiga.com/person/83098/
映画を見たとの感想を聞かせてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しい情報ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/07/16 09:55

テレビドラマ



・生徒諸君!(2007年4月 - 6月、テレビ朝日) - 日下部和真 役
・花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007年7月 - 9月、フジテレビ) - 嵯峨和真 役
・花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 卒業式&7と1/2話スペシャル(2008年、フジテレビ) - 嵯峨和真 役
・夢路(2008年、TBS)
・フキデモノと妹(2008年、テレビ朝日) - 橋口智也 役
・ハチワンダイバー(2008年5月 - 7月、フジテレビ) - 菅田健太郎 役
・赤い糸(2008年12月 - 2009年2月、フジテレビ) - 西野敦史 役
・BOSS(2009年4月 - 6月、フジテレビ) - 花形一平 役
・ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜(2009年7月 - 9月、フジテレビ) - 秦野秀治 役
・新参者(2010年4月 - 6月、TBS) - 松宮脩平 役
・しぇいけんBABY! -Shakespeare Syndrome-(2010年、フジテレビ) - 山岡リュータ 役
・夢の見つけ方教えたる!2(2010年、フジテレビ) - 御茶ノ水はじめ 役
・シバトラ・さらば、童顔刑事スペシャル(2010年、フジテレビ) - 五十嵐幻人 役
・ほんとにあった怖い話「叫ぶ廃病院」(2010年、フジテレビ)- 二宮慎太郎 役
・新春ドラマ特別企画 赤い指〜「新参者」加賀恭一郎再び!(2011年1月3日、TBS) - 松宮脩平 役
・BOSS 2ndシーズン(2011年4月 - 6月、フジテレビ) - 花形一平 役
・名探偵コナン ドラマスペシャル(読売テレビ) - 工藤新一 役 工藤新一への挑戦状!怪鳥伝説の謎 (2011年4月)
・名探偵コナン 工藤新一への挑戦状(2011年7月 - 9月、読売テレビ) - 工藤新一 役
・工藤新一 京都新撰組殺人事件(2012年4月12日)
・最後の絆 沖縄・引き裂かれた兄弟 〜鉄血勤皇隊と日系アメリカ兵の真相〜(2011年8月13日、フジテレビ) - ゴロウ 役(特別出演)
・蜜の味〜A Taste Of Honey〜(2011年10月 - 12月、フジテレビ) - 財杉康志 役
・都市伝説の女(2012年4月 - 6月、テレビ朝日) - 勝浦洋人 役
・つるかめ助産院〜南の島から〜(2012年8月 - 10月、NHK) - 小野寺達也 役
・松本清張没後20年特別企画・危険な斜面(2012年9月30日、フジテレビ) - 沼田仁一 役
・ソドムの林檎〜ロトを殺した娘たち(2013年3月 - 4月、WOWOW) - 北野健吾 役
・35歳の高校生(2013年4月 - 6月、日本テレビ) - 小泉純一 役
・都市伝説の女 Part2(2013年10月 - 11月、テレビ朝日) - 勝浦洋人 役
・恋するイヴ(2013年12月24日、日本テレビ) - ガックン 役
・失恋ショコラティエ(2014年1月 - 3月、フジテレビ) - オリヴィエ・トレルイエ 役
・LEADERS リーダーズ(2014年3月22日・23日2夜連続、TBS) - 愛知洋一郎 役
・おやじの背中 第5話(2014年8月10日、TBS) - 勝 役
・終戦記念スペシャルドラマ命ある限り戦え、そして生き抜くんだ(2014年8月15日、フジテレビ) - 伊藤正人 役
・昨夜のカレー、明日のパン(2014年10月 - 11月、NHK BSプレミアム) - 岩井正春 / 岩井冬彦 役
・妻たちの新幹線(2014年10月25日、NHK名古屋) - 島隆 役
・女はそれを許さない(2014年10月 - 12月、TBS) - 滝口泰輔 役
・時代劇法廷スペシャル〜被告人は坂本龍馬〜(2015年3月 - 、時代劇専門チャンネル) - 坂本龍馬 役
・3つの街の物語 Episode3(2015年6月7日、TBS) - 犬伏一真 役
・わたしをみつけて (2015年11月 - 12月、NHK) - 後藤雅之 役
・初恋芸人 (2016年3月 - 4月、NHK BSプレミアム)- 橋本晃 役
・立花登青春手控え(2016年5月 - 、NHK BSプレミアム) - 立花登 役
・BS1スペシャル幸せなら手をたたこう〜名曲誕生の知られざる物語〜(2016年7月31日、NHK-BS1)- 木村利人 役
・歴史秘話ヒストリア(2016年9月16日、NHK総合)番組内再現ドラマ - 石川啄木 役


映画

・DIVE!!(2008年6月14日、角川) - 沖津飛沫 役
・赤い糸(2008年12月20日、松竹) - 西野敦史 役
・ハルフウェイ(2009年2月21日、シネカノン) - 田代祐 役
・NECK(2010年8月21日、アスミック・エース) - 首藤友和 役
・君が踊る、夏(2010年9月11日、東映) - 寺本新平 役
・高校デビュー(2011年4月1日、アスミック・エース) - 小宮山ヨウ 役
・麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜(2012年1月28日公開、東宝) - 松宮脩平 役
・黄金を抱いて翔べ(2012年11月3日公開、松竹) - 北川春樹 役
・ボクは坊さん。(2015年10月24日公開、ファントム・フィルム) - 桧垣真治 役
・珍遊記(2016年2月27日公開) - 龍翔 役
・破裏拳ポリマー(2017年5月13日公開、KADOKAWA) - 鎧武士 / 破裏拳ポリマー 役
・祈りの幕が下りる時(2018年公開予定、東宝) - 松宮脩平 役

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%9D%E7%AB%AF …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

調べてくれてありがとうございます^_^

お礼日時:2017/07/16 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!