アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いじゃないんですが、声がキンキンな感じでうるさく感じませんか?音に高音のトゲがあるといった感じが 私はして、嫌いじゃないんですが、うるさく感じて、音量を下げたり、チャンネルを変えたりしてしまいます。好きなほうですし、 悪く言うつもりはありません。ただ、アンケート的皆さんの意見を聞きたいだけなので宜しくお 願いします。

A 回答 (2件)

日テレの水トアナウンサーの声



65歳♂

今時の若い娘の話し方の特徴ですね?
【語頭】を強調すと言うか?
【語頭】に力を入れると言うか?
余計に甲高くなるようですね?
聞きづらいですね!。
公共放送ですので話し方(声の出し方)の
勉強をしてほしいですね。
    • good
    • 0

こんにちは。


あくまで個人的なのですが、
好きなタイプなので勿論OKです。

http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/a_miu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!