プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは☆

日テレ 水卜麻美が、来年3月で日テレ退社?か?という話が浮上している様です。

私は、このまま日テレに残って欲しいです。
皆様の感想ご意見をお聞かせてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答有難う御座います。
    締切ます。

      補足日時:2016/10/17 22:49

A 回答 (4件)

フリーになるなら今っと思われているのでしょう!なってみないとわからない世界ですから!勝負でしょうね!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。

これからが勝負ですね。

お礼日時:2016/10/17 07:06

彼女は日テレが合ってる、フリーに成ってイメチェンして欲しくない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

そうなんですよね〜〜
今の『水卜麻美』が好きです。
イメチェンは避けて欲しいな〜って思っています。

お礼日時:2016/10/17 07:33

mak-nakさん、おはようございます。


水卜さん、人気ありますね。
アナウンサーも安定の局アナか、勝負のフリーか、悩ましいでしょうし、個人的にはどちらでもいいと思っています。
局アナは、どんなに人気があろうと社員ですが、フリーならタレント並み、順調に番組出演できれば収入は段違い、マネージャーもつくそうです。
待遇が全く違いますから、フリーを目指す方が多いのでしょうね。
水卜アナがフリー指向なのかは、わかりませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

フリーになると急に支払い給与が跳ね上がるそうですので、フリーに転身したい気持ちも分かりますが、一寸先は闇です。
出来れば、このまま社員として地道に頑張って欲しいです。

お礼日時:2016/10/17 07:32

ポッチャリアナウンサーで食レポも、美味しそうな食べっプリの女子アナなので貴重な存在だと思うので退社して欲しくないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朋さん回答有難う御座います。

美味しそうに食べますよね〜〜
観てて安心します。

お礼日時:2016/10/17 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!