プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語で「ずっと会いたかった」と言いたいときI've wanted to see youであってますか?分かる方教えてください!

A 回答 (4件)

はい、OKです。


それ以外にも、前にあったことがある人に対してならば同じ過去分詞を使って
I've missed you

またalwaysをつけた強調形にして
I've always wanted to see (meet) you.
ということもできます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/25 21:28

Much wanted to meet.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/25 21:28

あってます.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/25 21:28

I have been wanting to see you for a long time......と継続に。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/25 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!