プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兵庫県で磯釣りに適したポイントとはどこでしょうか?
兵庫寄りの岡山県でも構いません。

A 回答 (5件)

明石大橋から淡路島へ渡ると、東西ともに、いいポイントがたくさんありますが。


いかんせん、瀬戸内海ですから、チヌ(黒鯛)真鯛 キス のどくさり ほうぼう タコなどでしょうかね。あ・・子イカ も釣れますね。
磯以外ですと、あじ 鯖 かんぱち ハマチ など面白い魚も釣れます。
主に東側はカンパチなどが面白いです。
http://b.rgr.jp/kinn2.htmlリンク先は兵庫県の釣りリンク集です。
参考までにリンクしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
チヌがいれば言う事無しです!

お礼日時:2016/09/02 23:39

その周辺はグレのフカセ釣りやイシダイ釣りは難しいのでは? 


遠投カゴ釣りや紀州釣りなら波止場などから出来ませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/02 23:39

瀬戸内の離れ島、潮が流れるところです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/02 23:37

それから姫路の大阪ガスの工場わきは暖かい水が流れているので魚の宝庫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/02 23:37

姫路の福泊海岸が良いです。


チヌやテンコチがよく釣れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チヌ!最高ですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/02 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!