プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々あってやっと付き合えた彼氏の話です
元々付き合った当初から噛みグセが半端なかったのですが最近痣が出来るほどの力で噛んできます
痛い!と叫べば止めてはくれるのですが毎日会う度に噛まれるので腕や足から痣が消える日がありません
とくに柔らかい所を噛むのが好きらしく二の腕や太股がとんでもない事になってます
一応接客業で働いているのですが友人やお客さんに暴力?と聞かれるくらいです
おまけに最近えっちしてる時に首絞めする事にハマったらしく結構な力で締めてきます
私自身首絞めで感じる人間じゃないのでとにかく苦しいです
これも限界時に背中を叩けばすぐ止めてはくれるのですが…
それからつい昨日は眼球舐めに目覚めてしまったようで…こればっかりは本当に変な感じがして嫌です
愛情表現だとか好きだからしたくなるというのは分かるのですがこれ以上悪化するとちょっと困ります
彼に差し支えなく傷付けないように注意するにはどうしたら良いでしょうか?
宜しければ意見下さい

A 回答 (5件)

首絞めるなんて、個人的には殺される前に別れる事をお勧めしますが…


セックスは愛し合う者同士がお互い喜びを感じながらするものです。

貴女が限界になれば止めてくれるからといって、それでいいとは思いません。
貴女が喜びを感じ無いならそもそもしてはいけないんです。
愛情表現と言えば聞こえがいいですが、相手が不快なら、それは愛情でも何でもありません。

貴女がハッキリ嫌だと言って、金輪際止めてくれるならいいのですが、そうなると彼は他でその性癖を満たす様になるかもしれません。だからどちらにしても別れた方がいいです。エスカレートする危険もあるし、同じ性癖を持つ女性を探した方が彼の為でしょう。
    • good
    • 2

それ、性癖ではないんじゃない?


もっとエスカレートしていくよ。

>彼に差し支えなく傷付けないように注意するにはどうしたら良いでしょうか?
こんな考えでいるから、彼は止めないのでしょう。
嫌なものは、嫌だと言わないとダメですよ。
嫌という事→彼を傷付ける は違うんじゃないかな。
    • good
    • 0

彼の事は大好きなのですか?嫌なことは、ハッキリ言った方が良いのでは?貴女が気持ち良くなるプレーをしてくれるように頼みましょう。

    • good
    • 1

別れましょう。

    • good
    • 4

やっぱり身体が第一だから、彼に「ちょっと痛いから止めてほしいな」さり気なく言ってあげたらどうでしょうか。

参考にならなかったら、すみませんm(_ _)m
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!