アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストもかなり長く続き、様々なモンスターが登場しています。
その殆どは童話や神話、歴史上の人物や物ですよね。

そこで質問ですが、まだ出ていないキャラクターで「これは出て欲しい!」というキャラはいますか?

よければ教えてください!!


例えば私の場合だと、ピーターパンやアリババなんて出てきて欲しいですね。

よろしくお願いします!!

A 回答 (12件中11~12件)

ガチャキャラで「ベートーベン」や、「バッハ」とか音楽家が居るし、イベクエに「ダ・ヴィンチ」や、「ロダン」とか芸術家が居るから、「夏目漱石」とか、「ヘルマン・ヘッセ」等、作家シリーズがあっても良いよなと、思いました。


(できれば、「読者の秋」って言うぐらいだから秋頃に。)
    • good
    • 0

おはようございます



ん?
確かアリババは出てたような?
( ̄▽ ̄)

希望ではありませんが、ピカソなんか来そうな気がします
(・ω・)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!