アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストもかなり長く続き、様々なモンスターが登場しています。
その殆どは童話や神話、歴史上の人物や物ですよね。

そこで質問ですが、まだ出ていないキャラクターで「これは出て欲しい!」というキャラはいますか?

よければ教えてください!!


例えば私の場合だと、ピーターパンやアリババなんて出てきて欲しいですね。

よろしくお願いします!!

A 回答 (12件中1~10件)

スーパーロボット大戦のキャラが出てきてほしいかな。

マジンガーZのSSは、ロケットパンチみたいな感じがいいと思います。
    • good
    • 0

スーパーロボット大戦のキャラが出てきてほしいかな。

マジンガーZのSSは、ロケットパンチみたいな感じがいいと思います。
    • good
    • 0

再びすいません。


弥生と飛鳥うち違えてました。
本当すいません_| ̄|○
    • good
    • 0

Dec27ksさんご指摘ありがとうございます。


確かに聖徳太子は弥生でした。
時代が近いのでごちゃごちゃしてました。f(^_^)
弥生特集もあっても良いですね。でも、弥生に聖徳太子の他に有名な人がいたかな?
この際弥生と平安時代まとめてイベントするのもよいかと思います。
(例えばガチャは平安、降臨が弥生的な)
間違えてすいません(/。\)
    • good
    • 0

因みに聖徳太子は飛鳥時代です。

    • good
    • 0

こんにちは。


前から気になってたんですが、平安時代のキャラクター少ない気がしますね。
聖徳太子とか紫式部とかまだでてないですね。どちらも認知度高いはずなのに…(*´・ω・)
今まで出てなかったのが自分では不思議です。
何で弥生時代の卑弥呼がいるのに、平安時代のキャラ少ないんだ?と思ってました(´▽`)
いつかモンストでお目にかかりたいです。
    • good
    • 0

確かヘスティアとか出てなかったと思うので出てきてほしいです












そのうち東方とコラボしてくれないかなー(・_・;(切実)
    • good
    • 0

雑賀孫市


長宗我部元親
加藤清正
毛利元就
斎藤道三
浅井長政
前田利家
など戦国武将
    • good
    • 0

ガンダムとか出てないですよね?



武器にビームライフルとかサーベルとか有るので使えそうな気もしますが。

ロボット族としてどうですかね?
それともコラボになってしまうのか?
    • good
    • 0

アリババは出てますよね……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!