dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪 広島 北九州&福岡 ケンカしたら1番強いのはどこですか?

A 回答 (6件)

たぶん広島。

根拠は、あの濃い広島弁で、ワリャア、とかオンドリャーってまくし立てながらの攻撃だからです。大阪は、笑わせるのはうまいと思います。
    • good
    • 0

大阪の圧勝

    • good
    • 0

北九州は福岡の一部何ですけど…


何故&にした?

喧嘩をするとしたらまずどんな人がするのかわからないとまずわからない。
ボクサーがするのか野球選手がするのか会社員がするのか…
    • good
    • 0

暴力団ですか?



現在は、大阪でしょう。ミナミの帝王も顕在だし。・・・
    • good
    • 0

ちょっと何言っているか分からない。

回答してくれる人いないと思いますからこの質問、消去した方がけんめいだと思います
    • good
    • 1

意味分からん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!