プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、1年間遠距離でお付き合いしていた女性がいました。
今年3月、彼女から別れを告げられました。

原因は、私との性行為で彼女の子宮に傷がつき、そのショックで私に恐怖感を持ち別れを告げられた。
もちろん、彼女の同意の上での行為なのですが、彼女は「あなたは悪くない。でも恐い」と言っていました。

私は他の男性より射精が遅く、彼女に負担をかけていると自覚していて悩んでいたのですが、こんなヒドイことになっているなんて思いませんでした。

私は彼女の様子がどうしても気になって来月の9月に彼女を訪ねようと思い。
一度アポを取ったのですが、
彼女は「会いたくない。あなたから受けた暴力を癒そうと努力している。あなたから恐怖を感じている。」と言われ。

私は、連絡や会いに行こうとすることをやめると約束し、今までの感謝、傷つけた後悔、最後にさよならを告げました。

私と彼女は結婚の約束をしていました。
彼女は私に「子供ほしい?」と聞き、私は「ほしい!俺の子を産んでくれるか?」と聞いたら、彼女はすごく嬉しそうでした。

こんな自分を愛して幸せにしてくれた彼女を私は傷つけ苦しめてしまった。

彼女を傷つけ悲しませた罪を償いたい!裁かれたい!

私はどう償い裁かればいいのかわからない!

誰か教えて下さい!

長い文で申し訳ありません。

質問者からの補足コメント

  • 去年10月、行為中に彼女が痛いと言ってすぐにやめたのですが、それから、ずっと膣が痛かったらしく、医者に見てもらったら傷がついてると言われたそうです。

    医者はレイプされたかのようにズタズタだと言っていたそうです。

    私は彼女からそれを聞かされて、頭が真っ白になり吐いてしまいました。

    一緒に治療して乗り越えたかった。

      補足日時:2016/08/27 13:25

A 回答 (3件)

あのね、自分が、裁かれたいて、自分の為に自分を守る為に、でしょう、甘えですよ、償いて、いるのですか、ただ身体の相性が、会わなかった

だけで、自分を、攻める延長線からくる、だけで誰もが通る道ですよ、悲劇的に、過剰に持って行くと、臆病になってダメになります、次、次!
    • good
    • 0

なんか、嘘くさいですね。


別れて正解です。
    • good
    • 0

彼女の子宮に傷がつき、、、


どうして傷がついたかわかったのでしょう、、
それが理由ではなく、他に好きな人でも出来たのでしょう。
あなたは悩まなくても良いと思いますが。
早く忘れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!