アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレステvrを予約しようと思います。
何と何を買えばよいのでしょうか?現在はプレステ本体を含み何も持っていません。

又、これらは自分でセットアップ出来るものですか?
私の技量としてはパソコンの立上げ程度は出来ます。

宜しくご教授下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは



PSVR、PSカメラ、PS4本体の4つが必要です。

PSVRカメラ同梱版があるので、買う物としてはこの同梱版と
PS4本体の2つで大丈夫です。
http://www.jp.playstation.com/psvr/

セットアップはとても簡単ですので、特に迷うところは無いかと思います(付属のケーブルでカメラとPS4本体を繋いで、カメラの位置はこれでいいですか?はい、いいえ。とかその程度のレベルです)

ただし、現在品薄状態で予約が難しくなっていますので、発売日の購入は厳しい状況ですので注意してください。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りたい事、全部分かりました。ありがとう御座いました。
感謝!

お礼日時:2016/08/29 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!