プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故Yahoo!知恵袋は教えてgooより低レベル回答が多いのでしょうか?

『あんたもな』とか『かまってちゃん』とか『精神科に行ってください』としか言えない奴は語彙力が無く頭が悪いのですか?
ネットストーカーや変態がたくさんいるし。
頭に異常でもあるのでしょうか?他人の履歴を覗き見する悪趣味な変質者の集まりがgooと比べ多いと感じているのは自分だけでしょうか?

A 回答 (5件)

Yahoo!知恵袋


有名で多くの人が利用して回答者が多い
故に沢山の回答が寄せられ低レベルな人も回答し悪目立ちする

教えて!goo
知ってる人が少なく回答者も少ない
故に回答は常連が多くしてるが低レベルな回答も少ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

論理的な御回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/29 19:00

教えてGooは運営の削除が早いので、見る前に削除されてるから気が付かないんです (^_^;

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yahoo!知恵袋は無法地帯ですからね。投稿ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/28 14:45

確かに真面目に質問しているのに自分で調べたらどうですか?とか言ってくる人は腹が立ちますよね。

個人的な回答や意見を望んで質問しているのに酷いですよね。その言葉そっくりそのまま返しますって感じですね。
私もどちらかというと知恵袋の方が多いと感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目に御回答して頂きありがとうございます。自分もそう思います。

お礼日時:2016/08/28 00:29

確かに知恵袋のほうが回答を見てると・・・です。



しかしながら、やはりネットの世界ですから色々な人が匿名の中で好き勝手やってるのだと。その中で自分にとって一番いい回答を探し出すことが必要なのではと思います。
最後は自己判断にゆだねるしかないと思いますね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさんのおっしゃる通りですね。投稿文ありがとうございます
m(_ _)m

お礼日時:2016/08/27 23:56

どっちもどっち。



よいものもありわるいものもある。

よいものはよく、わるいものはわるい。

ひとくくりでしゃべるやつ、最悪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ご苦労様でした。ブロックしておいたのでもう来ないでください。さようなら。

お礼日時:2016/08/28 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!