アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐賀から東京に最も安く行く方法

佐賀から東京に行きたいと思っていて働けない歳なので1番安い方法で東京まで行きたいと思っています。1番安く行ける方法を知っている方は教えてください!かなり急いでいます!お願いします!!

A 回答 (8件)

①歩く、自転車


②ヒッチハイク
③バス
④格安航空券
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく値段とかはわかりませんか?????

お礼日時:2016/08/28 12:27

↓のNo.5です。


成田空港から都内への最安値は徒歩を除けばバスですよ。事前予約で片道900円。
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt16.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごがいます

お礼日時:2016/08/30 07:32

安くと早くは両立しません。


しかも日帰りって、佐賀から東京まで1000km以上あるんですよ?
飛行機使ったって東京での滞在時間はせいぜい数時間。
それで安くは不可能です。
芸能人や政治家じゃないんだから、そんなとんぼ返りに意味あるの?
安くいきたいならそれなりの時間かけて行きましょう。
    • good
    • 0

何月に行かれるのかわかりませんが、十分先なのでしたら佐賀空港から成田空港までLCCの春秋航空日本で5,700円+座席指定量+預け入れ荷物料です。

所要時間は1時間45分。
 詳しくは以下のサイトで確認ください。

http://jp.ch.com/

 成田空港駅から東京駅は京成+JR東日本の利用で確か1,200円弱。これが最安でしょう。所要時間は1時間半ほどのはずです。
 詳しくは以下で確認ください。

http://ekitan.com/

 なお、上記はいずれも片道運賃です。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごがいます

お礼日時:2016/08/30 07:31

日帰りでしたら福岡空港までバス+飛行機では?


スカイマークの早期割引料金は比較的手ごろです。
http://www.skymark.co.jp/ja/

成田で良ければJetstarやPeachがあります。
Jetstar
http://www.jetstar.com/jp/ja/home
Peach
http://www.flypeach.com/pc/jp

鉄道では日帰りは無理でしょう。
高い新幹線乗っても博多から東京まで5時間かかるのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
ありがとうございました

お礼日時:2016/08/30 07:31

青春18きっぷは5枚つづり12000円程度の特殊な切符で、鈍行しか乗れませんが格安で、時間をかけて旅行ができる人向けです。


インターネット上に、実際に18きっぷを使って佐賀から東京まで旅行した人の記録がありますが、23時間かかるそうです。
行きだけで日またぎ=2日分の切符を使います。だいたい2日分だとヤフオクで5千円ぐらいではないでしょうか。
日帰りするならかなり費用がかかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
詳しくありがとうございました

お礼日時:2016/08/30 07:30

・夜行バス


・青春18きっぷをヤフオクで落札(2日分必要)
2番めはキツイかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

日帰りとしては難しいですかね?

お礼日時:2016/08/28 12:42

時期とかで値段が変わるのでグーグルで調べると良いです。



佐賀県から東京直行は本数が少ないので博多~東京で調べて見てください。


「博多~東京格安航空券」
「博多~東京バス」
等。

早朝や限定便で安くなったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

電車では無いですか?

お礼日時:2016/08/28 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!