プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24時間SPドラマ20.5%、大台突破!高畑容疑者代役でNEWS小山好演。24時間テレビ見ましたか?

参考URL:24時間SPドラマ20.5%、大台突破!高畑容疑者代役でNEWS小山好演
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertain …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (10件)

番組の趣旨も知らないし・・・


何をどうやって、どの時間帯に見ればいいのか分からないので
過去も含め、見た事がありません
    • good
    • 0

見ました!


私はNEWSの小山と加藤が好きなのであのドラマは最高でした!!!
    • good
    • 0

何でも騒げば気を引くと?思ってんのか!見てません!

    • good
    • 2

そもそもテレビなんて見ない日の方が多いので、当然見てません。



今回は高畑容疑者の報道で、あーまだやってるんだー位の認識です。
かなり昔「チャリティ番組なのにギャラいただけるんですね」と言って
干された人がいましたね。マラソンを無理して相当な怪我した人もいます。
今のテレビ業界の問題点を凝縮している番組ではないでしょうか。

それこをあんな番組を作る金があれば製作費そのまま募金すればいいと思いますし、
低俗な手抜き番組のテコ入れ製作資金にしてもいいと思います。

NHKが24時間テレビを暗に批判する裏番組やっていたようですが
NHKも大概です(受信料裁判すらニュースでせず、偏向報道、民放並み低俗バラエティ)

24時間テレビは象徴的ですが、テレビというメディア自体に不信感があります。
どうせみんなやらせと仕込みでしょ?
    • good
    • 2

土日も早朝からの仕事で観てませんでした。



小さな「カ」を結集して大きな流れにするコンセプトは判るとして、
TVがやるとshowっぽく見えてしまうのは何故?
もう少し「草の根」的要素を汲み取るべきかと存じます。
    • good
    • 2

見てません。


撮りだめしてたビデオ見るか外出してました。

なんかね…本当に手を差し伸べるべきなのは、ああいうテレビでも扱えないような障害者やその身内だと思うんですよ。
メディア受けするところにばっかりカネや人手が集中する方向に向かうようで、いい感じしません。
    • good
    • 2

観ませんでした。



Eテレ「バリバラ」
「検証!『障害者×感動』の方程式」
http://www6.nhk.or.jp/baribara/

注目のこの番組を視聴。
「障害者を描くのに感動は必須か?」などのテーマを大討論。
来年は2時間の枠で観たい!
    • good
    • 2

見ました!感動的なシーンでしたね!!

    • good
    • 0

他の家族が野球を観終わった時に24時間テレビにチャンネルを変えたら、ちょうどSPドラマが始まって、ドラマはずっと観ました。

 とても良かったと思います。 「障害者を見ものにして…」と言う人もいますが、もし自分が突然障害者になったら…と思うと、励まされるお話だなぁと思います。 どうやって気力を持って生きていこう?と、考えさせられました。
    • good
    • 1

見とらんわ! そんなん 見たい奴だけ見ればいいじゃん。


全国から障がい者を見つけて24時間の為だけにピックアップするのは
もういい加減にしてほしい。無礼だし極めて失礼だよ!障害を持った人の特集やるなら周1回 3分でも5分でも報道し続けれよ。それがメディアの仕事だろ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!