プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワキガか気になったので友達に
「私ってどんな匂い?」
って聞いたら
「柔軟剤の花の匂い」
「○○の匂いとか気にしてないww」
って言われたんですけど、本音と思いますか?
信用できる友達なんですが、やっぱりずっと気になってしまいます。
中傷なしでお願いします!

A 回答 (5件)

ネットにも書いてありますが、サランラップを脇にビタッと貼って、10分そのままに。

その間コーヒーを飲んで嗅覚をリセットし(大事)、10分経ったら匂いを嗅ぐ。
変な匂いがしたら、ワキガです。

あと、両親のどちらかがワキガ、耳垢が湿っている、脇に白い粉がつく、脇汗を大量にかく、汗でシャツが黄ばみやすい。これらのうち、いくつか当てはまるようならワキガの可能性が高くなります。

治療もできるのでご安心を。
    • good
    • 0

「匂いを気にしてない」「別になんとも思わない」のようなこたえだけなら気をつかわれている可能性もありますが、「柔軟剤の花の匂い」と言われたなら本当にそんな匂いなのだと思いますよ。


私は同級生にワキガの人がいたことがありますが、失礼ですが本当に近付くのを躊躇うくらい臭いました。
    • good
    • 1

あなたが気にしてるほど人はあなたをみてないですよ



ほんとのワキガの人でもそんなに気づかないですよ

だって、ワキガの人の匂いてほとんどの人嗅いだことないんですから

気になるなら専門医に相談されてみては
第三者、専門家なら正しく判断できんでしょう

機になり出したら止まらなくなるのが人間ですからねぇ
    • good
    • 1

自分が思うほど実は匂っていない、というのがありますからね



本気なら医者に診てもらいましょう
    • good
    • 1

>「柔軟剤の花の匂い」



こっちは衣服の

>「○○の匂いとか気にしてないww」

こっちはお世辞

でしょう。本音じゃ無いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!