プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きってよくわかりません。。

ひとつ下の後輩が気になるけど、会っているときは冷めているし、会っていないときはすごく寂してくて。。

しかもこのひとだけがすき!ってなれません。

一途になるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

僕は、異性だから、人を好く事が出来ません。

異性は、魅力的ですが、その魅力を利用して、男性を利用して暮らせる存在でも、あります。
    • good
    • 0

それは…。

きっとその人のことが好きなのではなく、寂しさとか暇とか、そういう自分の心の隙間を埋めたいってだけの感情なのでは。
そういうのを異性で埋めようとすると、大抵ろくなことにならないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!